色違いポケモンに出会う準備

自己紹介

ツギハと申します。岐阜県在住の女です。

ポケモンは小さい頃からずっと身近な存在です。

初代のポケットモンスターシリーズから現在のシリーズまで全て遊んできました。

一番好きなポケモンはトゲキッスです。

最新のポケットモンスターシリーズ、バイオレットでは2023年5月28日に392種類すべての色違いを捕まえ色違い図鑑を完成させることができました!!

元々面倒くさがりな性格で歴代のポケモンの色違いをたくさん捕まえたい!なんて考えたこともなかった私でもコンプリートできたので、その方法を発信していこうと思います。

これからポケモンSV(スカーレット・バイオレット)で色違い厳選を始めようと思っている方や、ほしい色違いポケモンが出なくて困っている方の参考になるようなブログを書いていきたいと思っています。

よろしくおねがいします!!

ABOUT ME
tsugiha
1人暮らし2年目の25歳女